2011年 12月 27日
二人のマイブーム


昨日は良い事も悪い事もなく一日が終わりました。

何かあると思ったのにな~


2ヶ月くらい前から、るぅと一緒にお風呂に入ってます。

パパの帰りが遅く私がお風呂に入ると、るぅひとりなのでゆっくり入れない・・(過保護)

それなら一緒に入ればいいじゃん!!と思ったわけです❤


d0208555_1527513.jpg


これは再現写真だからね。

こんな感じです

d0208555_1528051.jpg


普段はあったかくて気持ち良さそうに寝てるし、

私がお風呂に入ると自ら入ってきて蓋の上に乗ろうとするほど気に入ってます。

私も気兼ねなくゆっくり入れるし、るぅも気持ち良さそうだし、

更にるぅちゃん、入浴後はほんわかイイ匂いがするんですよ。

ほんと、いいこと尽くめ。

これからもずっと一緒に入ろうね❤





d0208555_15281638.jpg


えへ❤2ショット
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-27 15:44 | 日常


<< 今年もありがとうございました。      るぅも犬 >>