2011年 12月 25日
キラキラ六本木
クリスマスイブイブの23日、3連休中なので躊躇したんですが、

キラキラ見たさにミッドタウンのイルミ見物へいそいそと出かけました。

想像よりはるかに凄い人でタジタジ。

そして、駅のホーム、エスカレーター、信号待ち・・・

あちこちでキスシーンを見てきました。ジ~ (・_・|

この浮かれた感じがクリスマスっぽくていいですねぇ。笑


私も若干浮かれ気味でケイさんに教えてもらった麻布十番のイタリアンでお食事


d0208555_1418637.jpg


はい・・


d0208555_13471990.jpg


店員さんが関西の方でノリがよくて面白くて何より犬好きでとっても楽しい時間でした。

もちろん食事も美味しかったです。ケイサンアリガトウ❤


楽しみにしていたミッドタウンのイルミなんですが、入場規制の大混雑のため諦め

ヒルズとけやき坂のイルミを少し見て恵比寿へ移動しました。


d0208555_13474458.jpg



d0208555_13475369.jpg



街中キラキラでとっても綺麗でした。





d0208555_143498.jpg


この日は寒かった~~

久々寒冷蕁麻疹がでて大変でした。カユカユ
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-25 13:48 | お出かけ


<< るぅも犬      HappyMerryChris... >>