2011年 12月 22日
重~いセーター


毎日寒い日が続きますね。

我が家は未だNO暖房なので、るぅは寒いんでしょう。

私の膝の上から離れません。

私にとっては嬉しいの極みです。

テレビを見ている時はもちろん、パソコンをしてる時、洗濯物をたたんでる時、

アイロンがけの時まで膝の上に乗ってきます。

嬉しいの極みですが、危ないの極みでもあります。

もうこれ以上かわいいるぅちゃんに寒い思いはさせられない・・・

そんな思いで今年も、かーさんは夜なべしてセーターを編みました。(暖房つけろって?)



d0208555_16105875.jpg


アクママと試行錯誤で作ったコサージュがポイントのワンピセーター

d0208555_1611711.jpg



d0208555_1611185.jpg


ざっくりなわあみセーター

d0208555_16112777.jpg



どちらもなわ編なので、ちょっと重いんだよね。

ま、それ以上にママの気持ちが重いんですけど❤

今冬もう一枚編みたいな~

編み物楽しいです。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-22 16:38 | 日常


<< HappyMerryChris...      アるル~クリスマス会? >>