2011年 12月 21日
おうちでクリパ&忘年会
12月10日、少し早いクリスマス会をうちでしました。

最近すっかりおうちオフにはまってる私達です。

d0208555_11394551.jpg


ケーキ、から揚げ、お惣菜を買って、ピザをデリバリー

皆で食べると何でも美味しいね!

ちなみにケーキは不二家なんですが、

子供の頃クリスマスと言ったら不二家だったねぇ。と、みなさま懐かしんで食べてました。

そんな中ひとり、私はこの日不二家デビュー。笑

だって、岩手にはなかったんだもーん。イジイジ(現在はあるみたい。)


d0208555_11395531.jpg


こんなに頻繁に会ってるのに話しが尽きないなんて凄いね。

d0208555_1765045.jpg


お腹もいっぱい!お外で遊んでリフレッシュしましょ~

d0208555_1140171.jpg


走るコ、ぼーっとしてるコ、いじけるコ・・・犬だって色々。


d0208555_11402763.jpg


るぅも少し走ったよ。

d0208555_11403888.jpg


まめ、くぅ、まる、オリ、るぅ、ビィー、ムック
今年最後、なんとか並べたね~

今年も色んなとこに行って、いっぱい遊んだね。
ブログがんばって良った。全部がいい思い出だから。

ケイさん、オリ母、まめママ、まるくんママ、今年も沢山ありがとう
少し早いけど来年もよろしくね!






d0208555_11405994.jpg


この日もやっぱり夕食までコース。最高にはまってます。笑

みんなでちゃちゃっとね!

写真はないけど、子供達のご飯も作ってみんなで食べました❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:52 | お友達


<< アるル~クリスマス会?      5歳のお誕生日 >>