人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 20日
まるくん邸でお鍋パーティー
ここから今月の話です。うふ

まるくんのお家へお鍋をご馳走になる!純粋なほどにそれ目的で伺いました。笑

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_208714.jpg


お昼から超豪華~!
美味しいお鍋、ご馳走様でした❤

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_2074394.jpg


まるくん、またお邪魔してますよ~
まるくんパパのお土産プリン美味しかったね♪

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_2081788.jpg


ビィーくんは膝枕がいたく気に入ったらしく、オリ母が動くと怒ってました。笑

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_208271.jpg


ムックちゃんは、ソファーの肘掛が好きね~~(我が家にきてもココ)
真っ先にそこにいたね。

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_208384.jpg


オリ母とうとう生みました!
お腹のポケットにいるおーちゃん❤カワイィ

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_20122155.jpg


るぅも生まれたのか?!
だめー!るぅはママからでしょ!


まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_2091478.jpg


なんと!お夕食までご馳走になりました。
あつあつサクサクの天婦羅、ポテサラ、自家製お稲荷さん。
前も頂いたことあるんですけど、まるくんママのお稲荷さんはとっても美味しいの❤
リンゴのタルトはケイさんのお土産。
ケイさん、お店開いたらいいのにな~

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_2092453.jpg


そして、子供達もしっかりご馳走になりました。

昼から夜まで本当にご馳走様でした。
ただただ食べて何もお手伝いしないでごめんね。
どれも本当に美味しかったよ❤

みなさまいつも楽しい時間ありがとうです。

まるくん邸でお鍋パーティー_d0208555_20112716.jpg


次はジャコくんと集合写真撮れるかな~?

by ruu-maki-shin | 2011-12-20 20:54 | お友達


<< 5歳のお誕生日      11月 関内銀杏並木 >>