2011年 12月 19日
11月 浅草&スカイツリー
まるくんママと浅草に行って来ました。

d0208555_1575038.jpg


今年5歳のまるくんとるぅ。
まるくんは男の子なので七五三です。
せっかくなのでるぅも一緒にお着物を着ました。

d0208555_158075.jpg


袴にお振袖を着たわんこ
何処にいっても大人気です。
特に外人さんには『OH~!キモノー!カワイイ!!』と大絶賛でした。
母、嬉しい❤

d0208555_1581131.jpg


なんでかな?遠くで笑い声が聞こえる・・

d0208555_1582098.jpg



d0208555_1582965.jpg


お昼はホッピー通りで牛めしを頂きました。
ガツンと美味しい!しかも500円❤
このお店の他にもわんちゃんOKのお店が沢山あって目移りしちゃいました。
また絶対行きたい!

d0208555_1583869.jpg


その後、なんと普通の喫茶店へ。
まるくんママの交渉術(この子達、お利口さんナンですぅ❤)
で2件目にしてあっさりOK!スゲー
るぅと一緒にとっても美味しいコーヒーを頂きました。

d0208555_158515.jpg


お店のマスターに教えて貰ったスカイツリーが綺麗に撮れるスポットで
お年賀写真も撮り、とっても楽しい一日でした。






d0208555_2121495.jpg


失礼しました~
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-19 21:04 | お友達


<< 11月 まるくん邸      11月 PCお助け隊来訪! >>