人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 19日
11月 アるル会
11月のホストはアクちゃんちでした。

11月 アるル会_d0208555_1523996.jpg


栗おこわと和風ハンバーグと柿のサラダ。
栗好きには堪りませんね❤
いつもながらどれも美味しかったです。

11月 アるル会_d0208555_1525173.jpg


私はバナナケーキ

11月 アるル会_d0208555_15341.jpg


なんかちょーだい❤のアクちゃん
このお顔最高に可愛いんだよね

11月 アるル会_d0208555_1531570.jpg


おもちゃ投げてーのルート
しっぽがブンブンしてるの~♪

11月 アるル会_d0208555_1532469.jpg


この日、ワールドカップ予選(北朝鮮戦)が夕方からあったので
一緒に応援しようと思って、るぅはなんちゃって代表ユニフォームを着てきました。


11月 アるル会_d0208555_1553738.jpg


でも・・・



11月 アるル会_d0208555_19505764.jpg


私達は、試合も子供達もそっちのけで、鍵編みでコサージュの編み方を研究してました。笑

お陰で可愛いコサージュ編めるようになったよね❤

by ruu-maki-shin | 2011-12-19 19:44 | マアるル


<< 11月 川崎ラチッタ      10月 長野~小布施、善光寺 >>