人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 19日
11月 PCお助け隊来訪!
夏頃から異常なほどPCの調子が悪い我が家

ブログをサボリだしたのもちょうどその頃でした・・(こうなったらPCのせいにしておこう)

ある日オリ母とまめママに
サーバーを叩いたら、少し動くようになった!と話したところ
叩いちゃだめ。それにサーバーじゃなくてそれハードディスクでしょ。お前んちは会社か!オイオイ
とダブルで駄目だしを受けました。

そんなこんなで我が家のPCをお二人に見て頂くことになりました。感謝!

11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_1503988.jpg


もちろんお子も一緒です❤
元気な三人娘(おーちゃん、まめちゃん、くぅちゃん)は一度お外でぶっ飛びタイム。
天気もよくてみんな楽しそう。

11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_1504873.jpg


息ぴったり?おーちゃんとるぅ

11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_151188.jpg




犬めくりカレンダーと美味しいお土産頂きました。
今年は応募し忘れたので、来年は忘れないぞ!(掲載されるとは限らないけど)
ムーマさーん!ご無沙汰してますっ!ナナちん超可愛い~よ~❤すごいね~!!
↓(注)表紙の子なんです
11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_19194466.jpg


PC用語を聞いていると、とたんに目も耳も遠くなる私・・↑まさにこんな感じ
そんな人相手に、色々ありがとです。

11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_1512256.jpg


そして気が付けば20時。
お腹も空いたし、パパも帰ってこないし、とりあえずみんなでキッチンへ~わらわら
キッチンに入ったとたん、まめママ、変身!
物凄い手際よく、冷蔵庫にあるものでサササっと作ってくれました。
普段とは想像できない(失礼)デキル女でした(隠してたのねー)
オリ母はナイスな助手でした。笑

アンチョビ(頂きもの。使ったことない)とキャベツのバジルソースパスタ
野菜たっぷりトマトスープ

家庭の味というよりお店の味。
本当美味しかった~~
そして楽しかった❤

後日真似して(オリーブオイル大量が印象的)作ったけど全然違う味だった・・・やっぱりね・・

※注 その頃主は必死に子供達のご飯を作ってました。(決して遊んでいたわけではありません)




デキル女はキレがある。

11月 PCお助け隊来訪!_d0208555_1852052.gif



オリ母、まめママ、本当にありがとう!
これでブログもサックサク~?!

by ruu-maki-shin | 2011-12-19 20:00 | お友達


<< 11月 浅草&スカイツリー      11月 川崎ラチッタ >>