2011年 12月 15日
10月 鎌倉~雲母~
10月下旬、パパの遅い夏休みがありました。
4日間しかない貴重なお休みなので有意義につかわなくてはなりません。
何処に行こうか散々迷った挙句午後から
おもち系が好きなパパが珍しく行きたいと言っていた
鎌倉の雲母さんへ白玉を食べに行きました。

d0208555_19134962.jpg


住宅街にひっそりとある隠れ家的お店

d0208555_19135977.jpg


私はそんなにおもちとかお団子とか好きではないんですが(嫌いじゃないけどって感じ?)
噂どおりのふわふわの白玉で美味しかったです。

d0208555_2035984.jpg

ごめんよ、るぅちゃん。涙
テラス席が1席だけあり、るぅもOKです。


この後写真を撮ることなく鎌倉の街をブラブラ。
甘いものを食べたせいか、今度はしょっぱいものが食べたくなり
ポテトを食べよう!とマックに入りました。
ポテトとドリンクだけを注文して食べてたんですが、
後からハンバーガーも食べたくなり結局買い足すハメに

あ~こんなことなら始めからセットで頼めばよかったよー。
自分の腹減り具合を間違えたばかりに○○円損したー。
と文句(自分に)を言っていたら

いいから、100円あげるから美味しく食べなさい。だって。

これって絶対男と女の違いだと思う。
貴重なお休み一日目はマックで損して終了しました。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-15 21:09 | お出かけ


<< 10月 長野~蓼科高原      10月 逗子~神奈川家四姉妹物語~ >>