2011年 12月 15日
10月 アるル会
 
マッシュ母のお仕事の都合でしばらくマッシュ家が参加できないので『アるル会』です。


10月のホストはるぅ家でした。

d0208555_14191920.jpg


コロッケA定食?笑(アクママ命名)
コロッケって作るの面倒な割りに出来上がりは地味だな~ちょい反省
でも家で作るコロッケって素朴で美味しんだよね。

d0208555_1472171.jpg


アクママは洋ナシのタルト
見た目も豪華だし(笑)さっぱりしてて美味しかったです❤

d0208555_1473438.jpg


ママと激しく遊ぶアクちゃん

なんと写真がこれしかありません。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
マッシュ母がいないと、マアるル会って感じがしなくて
ただ、アクママとお茶してるって感じでね(3人でもそうなんだけどさ)

集合写真だけでも撮っておくんだったよー
何で忘れちゃったんだろ・・
10月は反省が多いアるル会でした。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-15 21:07 | マアるル


<< 10月 逗子~神奈川家四姉妹物語~      10月 夜の川崎レゲエバー >>