人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日
10月 2011スーパードッグカーニバル
まるくんママとスーパードッグカーニバルに行って来ました。

毎年恒例で、所沢の西武ドームで開催されます。

いつも(2回だけど)車で行ってましたが

今年は何度も乗り換え初めて電車で行きました。

まるくんママはなんと6回も乗り換え!

(6月に行った)京都の方が近いよ。と、ぼやいておりました。確かに・・苦


10月 2011スーパードッグカーニバル_d0208555_21564698.jpg


まるくんはお留守番のため、私達親子の写真をいっぱい撮ってくれたまるくんママ

ありがと❤



会場では沢山のお友達に会えました。

10月 2011スーパードッグカーニバル_d0208555_2157921.jpg

ラム母さんちのチビ太くん

10月 2011スーパードッグカーニバル_d0208555_21572339.jpg

はじめまして~のトモコさんちのポポくんとラム母さんちのパンちゃん(お顔が見えないよ~涙)

みんな可愛くてお利口さんでした♪
写真を撮り忘れた子もいて残念ですが、
ここに来ると、なかなか会えないお友達に会えるのも楽しみのひとつです。


その後、お目当てのお店に2時間近く並ぶも何も買わず
何しにきたんじゃ~~~っと自分に突っ込み
タコヤキ食べて会場を後にしました。ヒュルル~~

あ、まるくんママはわんさか買ってましたYO!


10月 2011スーパードッグカーニバル_d0208555_21565667.jpg


帰りにパネルの雄星くんと❤
野球はあまり知りませんが同郷なので応援してます。






10月 2011スーパードッグカーニバル_d0208555_2157341.jpg


何処かの駅のコーヒーショップにて休憩~
乗り換え多数のため場所覚えきれず。

by ruu-maki-shin | 2011-12-15 13:56 | お友達


<< 10月 夜の川崎レゲエバー      10月 二子玉ランチ >>