2011年 12月 12日
9月 親愛なるウメコさんへ

d0208555_20104478.jpg




d0208555_2012665.jpg




d0208555_20121743.jpg




d0208555_20123086.jpg



ユルカワのお人形をキモカワって言ってごめんね。
ユルカワって言葉が出てこなかっただけで、気持ちは始めからユルカワだったよ。

子供服のリメイク(新品)ワンピもゆり子ちゃんのお古と勘違いしてごめんね。
でもその方が嬉しかったくらいだよ。

メールで度々、ウメコと呼び捨てしてごめんね。
自分でも読返してびっくりしています。

いつも気にかけてくれてありがとう。
遠くて中々会えないけれど、また遊びましょうね。
猛毒吐きながらも優しいウメコさんが大好きです。



d0208555_2012404.jpg






d0208555_20125468.jpg


この子も3度目の冬を迎えるよ!

(この子が羊毛フェルトで出来てるの今冬初めて知ったよ。汗)
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-12 20:39 | 日常


<< 9月 ファッションショー      9月 たまプラ&おうちまったり~ >>