人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 14日
10月 二子玉ランチ

前回少し触れましたが、25年来の友人が結婚しました。

決して若くない花嫁ですが(同級生)とても綺麗で輝いてました。

まだまだいけるよ!アラフォー!!と言ったら

もっとまともな褒め方はないのか!と怒られました。


ところで彼女、今流行のスピード婚で、ご主人にあった瞬間 

ビビビ!!この人だ!!ときたそうです。

なんと、出逢って2回目で結婚を決めたというから驚きです。

まさに運命の出会いですよね~❤


ちなみに、私のパパの第一印象は

『ヒゲ青い人だなー。』です


これもまた運命の出会いなのでしょうね。




゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・


10月に入ってやっと涼しくなり、久々外でランチのはずが・・

10月 二子玉ランチ_d0208555_19444487.jpg


あっち~~~!!

この日は夏のような暑さでした。

みんなもハァハァしてるね


10月 二子玉ランチ_d0208555_19445764.jpg


まるくん、るぅ、ビィーくん、ムックちゃん

10月 二子玉ランチ_d0208555_1945795.jpg


この日も楽しかったね!
いつもありがと~♪




その後ライズにて

10月 二子玉ランチ_d0208555_19451936.jpg


兄妹っていいね❤

by ruu-maki-shin | 2011-12-14 21:24 | お友達


<< 10月 2011スーパードッグ...      9月 ファッションショー >>