2011年 12月 12日
9月 たまプラ&おうちまったり~
まるくんママがお仕事で、家の近所まで来ると聞いたので
仕事あがりに合流し一緒にご飯にいきました。

d0208555_18212928.jpg


まるくん親子お得意の赤ちゃん抱っこ^m^
かわいんだな、これが❤

d0208555_1821698.jpg


この日私が食べたご飯、名前忘れちゃったけど
ココナッツミルクのあま~いご飯で、だみだったな~

えーそれでは暗くて写真もブレブレなのでこれにておわりですヾ(◎m◎)サラバジャ


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・


d0208555_18214261.jpg


今度は明るいまるくん!

中華街の有名なお粥と肉団子を持って遊びにきてくれました。

d0208555_18215134.jpg



d0208555_1822162.jpg

 
二人でキッチンに立ち、チャチャっと料理をしました。
正確には温めて、野菜を切っただけだけど、新鮮な感じ。笑
楽しかったね❤

お昼過ぎにはケイさんも遊びにきてくれました。
ビィーくんとムックちゃんはお留守番でした。

 
d0208555_1822112.jpg


まるくんママ、ケイさん美味しいお土産ありがとう~♪
楽しくて美味しい一日でした。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-12 14:53 | お友達


<< 9月 親愛なるウメコさんへ      9月 マアるル会 >>