人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 10日
9月 マアるル会


9月のホストはアクア家

9月 マアるル会_d0208555_1595394.jpg


3種類のカレーに焼きたてナン。
美味しくないわけなーい!!
普通の家庭的なのも好きだし、本格派インドカレーも大好き~
でもあんまり辛いとお腹壊すんですよね・・・(トイレ直行経験幾度もあり、汗)

9月 マアるル会_d0208555_1510299.jpg


マッシュ母のりんごパウンドケーキ。
マッシュ母のりんごケーキはいつも美味しいのです。

私は抹茶寒天アイスのせ。
アイスはハーゲンダッツ❤
白玉はアクママが作ってくれました❤
私は寒天を固めました❤


お湯の中で花が咲くお茶(笑)名前なんだっけ?
綺麗ですね~



9月 マアるル会_d0208555_15101728.jpg


ルートのモノクロがかっこいいので載せてみました。
トイプーって様になるな~洋服も何でも似合うしね。
ルートかっこいいぞー


えっと、せっかくなのでみんなもモノクロね。

9月 マアるル会_d0208555_151035100.jpg


マッシュとるぅはセピアの方が良かったからこちらで

9月 マアるル会_d0208555_1510268.jpg



9月 マアるル会_d0208555_15104517.jpg


ん~~~みんなはカラーの方が可愛いかもねぇ(;^ω^)


9月 マアるル会_d0208555_15342395.jpg








9月 マアるル会_d0208555_1510919.jpg


バンザーイ!!

by ruu-maki-shin | 2011-12-10 23:50 | マアるル


<< 9月 たまプラ&おうちまったり~      8月 膀胱炎 >>