人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 07日
7月 おーちゃん邸へ


みなさまお久しぶりです。

更にぼけーっと過してる間に

今年も残すところ、今日を含めてあと25日となりました。

これはヤバイ!

気持ち良い新年を迎えるためには大掃除より何よりも、

今年の記事は今年のうちに終わらせなければ!と思っています。

今ここで公言したことで、自分を追い込むこともできました。(どんだけ意志が弱いんじゃ)


頑張れ、私!!(相当不安)


それでは今日からお友達と遊んだ事を中心に怒涛の更新をしていきたいと思います。

かび臭い記事ですがよろしくお願いします。



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・


夏は暑くてなかなか外で遊べないよね~って話してたところ

オリ母さんが家にどうぞ♪と声をかけてくれたので、皆で新居に押し掛けて?きました。


7月 おーちゃん邸へ_d0208555_1345581.jpg


左上段から、くぅちゃん、ビィーくん、るぅ
左下段から、まめちゃん、おーちゃん、まるくん


7月 おーちゃん邸へ_d0208555_13452062.jpg



コルクマットを箱状にジョイントし、中に保冷材をいれた『おーちゃんのひんやりハウス』

に感動したり、子供たちも走ったりじゃれたり楽しそうに遊んでました。


7月 おーちゃん邸へ_d0208555_14382330.jpg



るぅも珍しくおもちゃで遊んでたな~


7月 おーちゃん邸へ_d0208555_13473918.jpg


お昼はみんなで持ち寄り♪

たまにはこーゆーのもいいですね。

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした♪



デザートのアイスを食べた時の話しなんですが

アイスも全種類違うし、スプーンも1つ足りないということで、ジャンケンをしたんです。

ビリはスプーン無しという特典付きです。

意外と盛り上がったジャンケンも終わり、各々アイスも選んだ直後

『私ジャンケン弱いんだよね~』って言ったかどーかは忘れたけど

ビリのまるくんママがスプーンを使ってアイスをペロリ。

次の瞬間、皆一斉に

『スプーン!!』

と叫んだことは言うまでもありません。


あれはボケだったの?実は天然?それともなんかの作戦だったのかい?

いつもしっかり者のまるくんママだけに未だ謎です。



7月 おーちゃん邸へ_d0208555_134751100.jpg



オリ母さん、色々ありがとう♪





7月 おーちゃん邸へ_d0208555_14401368.jpg



ずっとコンパクトな一眼が欲しくて購入~

この日はこのカメラで撮ってます。

by ruu-maki-shin | 2011-12-07 17:12 | お友達


<< 7月 日本橋      秋 >>