人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 07日
レイくん♪

9月に入ったというのに、7月のお話しですが・・(;゚(エ)゚)

えりさんちのお坊ちゃま!レイくんに会ってきましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


レイくん♪_d0208555_152358.jpg


う~~可愛い♪
可愛いだけでなく、えりさんちの子は、みんな気品があるんだよね~
親に似るんだね~( ´∀` )


レイくん♪_d0208555_1521629.jpg


こんな中にも気品を感じる・・ような気がする。


レイくん♪_d0208555_1522691.jpg


暑い日はマンダリンに限ります。

でもこの日のランチ、値段の割りに物足りなかったな~。もっとガッツリしたのくださいな。


レイくん♪_d0208555_152363.jpg



まるくんとオーちゃんも一緒です。


レイくん♪_d0208555_1524443.jpg



この日がオフ会デビューと言っていたけど、とてもお利口さんなレイくんでした。

るぅは、ちっともイイおねぇちゃんじゃないけど
反面教師ということで、これからもよろしくね♪


レイくん♪_d0208555_1525335.jpg


今後の課題は集合写真でカメラ目線かな?笑

by ruu-maki-shin | 2011-09-07 15:34 | お友達


<< 秋      宮古市浄土ヶ浜 >>