2011年 07月 06日
7月のマアるル会
今月のホストはるぅ家です。

毎日暑いので冷たいメニューを~


d0208555_18585948.jpg



冷やしぶっかけうどん

てんぷら盛り合わせ

玉子豆腐

アクママお手製茄子の浅漬け



テレビのロケ番組でみたぶっかけうどんを真似て作ったんですが

梅干がいい味出してるの~!これはオススメ~♪


スィーツ♪

d0208555_18591091.jpg


マッシュ母 りんごとおからのケーキ

アクママ  青りんごゼリーのマスカット添え


マッシュ母のりんごケーキはしっとりしていてローカロリー♪大好きなケーキです。

青リンゴゼリーもプルンプルンでさっぱりして美味しかった~♪



マッシュ母に遊ばれる4わんず

d0208555_18593685.jpg


何故かアクママの背中の上でハイポーズ。
アクママが遊ばれてるのか?

d0208555_18594610.jpg



お次はソファーをよじ登る風~


ちょっと意味不明なんだけど(笑)面白かった。ぶは


d0208555_190888.jpg



d0208555_1901967.jpg



d0208555_1903150.jpg



少し足りなかったかな~(食)

口寂しかったね(笑)

今月も美味しいもの食べて、いっぱい笑って話して楽しかったよ~

来月の予定は31日。まだ先は長いけど次も楽しみにしてま~す(*^▽^*)


d0208555_190458.jpg

[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-07-06 19:34 | マアるル


<< 近い!      そうだ京都行こう!2 >>