人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 05日
そうだ京都行こう!2
昨日の続きです~


そうだ京都行こう!2_d0208555_19551711.jpg



清水寺を後にし、風情満点の二寧坂、三年坂をお散歩タイム

可愛いお店もいっぱいで、お土産買ったりのぞいたり♪

でも暑くて暑くて、氷屋を探しては犬連れOKか聞いて回りました。ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ


そうだ京都行こう!2_d0208555_19552886.jpg


さすがに店内OKはなかったね。

氷を食べて生き返って

そのまま歩いて八坂神社さんへ

そうだ京都行こう!2_d0208555_19553726.jpg



そうだ京都行こう!2_d0208555_19554678.jpg


集合写真も馴れたもんだね♪

建物入れたいから、このアングル多かったな~


さ~次行くよ~❤


夕食はNESTさんへ

そうだ京都行こう!2_d0208555_19555644.jpg


お昼も素敵なお店だったけど、こちらも京都っぽくて素敵!

ここでは、わんも一緒にご飯を頂きました。

るぅは一瞬で完食~秒速!

食べ方も人それぞれ・・犬それぞれ・・


そうだ京都行こう!2_d0208555_195663.jpg


ケイさんがみんなでお揃いのお洋服を作ってきてくれて、お着替え(●´∀`●)

みんなサイズもぴったりで、ケイさんホント凄いな(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


そうだ京都行こう!2_d0208555_19563683.jpg


関西組と3ショット!


そうだ京都行こう!2_d0208555_19562674.jpg



京都御苑で着る予定だった袴で♪

みんな可愛いけど・・

でも一番着こなしてたのは・・・






そうだ京都行こう!2_d0208555_19564717.jpg



こうめちゃん!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

さすが師匠!格が違います!笑



楽しい時間はあっという間で、帰りの時間・・・


日帰り京都旅行は弾丸ツアーだったけど

楽しいメンバーと綿密な計画のお陰で本当に楽しかったです。

帰りたくなかった(T_T)

ウメコさん、ジュリーママさん、なかなか会えないけどまた遊んでね。

こっちにも来て欲しいけど・・・行くよ。

今回体調悪くてお会い出来なかった、acoさん&シュガーくん

今度会える日を楽しみにしてます!

そして、ケイさん、まるくんママいつもありがとう。

最高に楽しい京都旅行でした。(●´∀`●)


そうだ京都行こう!2_d0208555_19561539.jpg



またね♪






ローソンも京都仕様でした!

そうだ京都行こう!2_d0208555_19572577.jpg


by ruu-maki-shin | 2011-07-05 21:20 | お友達


<< 7月のマアるル会      そうだ京都行こう! >>