人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 04日
そうだ京都行こう!
『この町の過去は、君たちの未来のためにあるのだよ。』

『それはパクリでしゅか?』

ららら~ららら~らららら~ららら、ららら、らららら~♪

『そうです!京都行こう!』


6月末、ケイさんとまるくんママと三人で京都へ♪

三人会、とうとう関東脱出しました(≧ω≦ )


新横浜発7時22分ひかりに乗ってばびゅーんっ!!

2時間半後には・・・
そうだ京都行こう!_d0208555_1501360.jpg


ウメコさん、ジュリーママさんと京都でご対面(≧▽≦)

昨年10月以来のご無沙汰です(●´∀`●)ドキドキ。ホントニドキドキ。


さっそく、わ~わ~大騒ぎで京都御苑へ。


そうだ京都行こう!_d0208555_1495173.jpg



それでは京都御苑で行われた全てをお見せしましょう。


そうだ京都行こう!_d0208555_14314486.jpg



ビィーくんはジュリーくんを追いかけ、

ジュリーくんは必死にバッグに避難し、

まるくんはママとラブラブで、

こうめちゃんとるぅはとにかく草を食べていた。

以上~


そうだ京都行こう!_d0208555_14174381.jpg



想定外の暑さと想定内の広さ?で全部を見ずに退散~

『次行くよ~!』

京都に来てもこの声は、まるくんママでした❤


おいでやす~
そうだ京都行こう!_d0208555_14101235.jpg


京都らしい素敵な店構えさんでランチ。

そうだ京都行こう!_d0208555_14173399.jpg


これまた素敵な中庭で美味しい食事を頂きました。

そうだ京都行こう!_d0208555_14103644.jpg



そうだ京都行こう!_d0208555_14104593.jpg


私も足長同盟結成!誕生の瞬間に立ち会いましたよ。(〃▽〃)ポッ


そうだ京都行こう!_d0208555_1410284.jpg



本当の集合写真だね~(*^▽^*)



次に向かった先は清水寺

そうだ京都行こう!_d0208555_14433338.jpg


清水の舞台から飛び降りる想像をして覗いてみました。

高い~~

みんな覗くんだね(写真奥参照)

そうだ京都行こう!_d0208555_14435880.jpg


私の思い出(笑)京都タワーも見えました。


そうだ京都行こう!_d0208555_1502719.jpg




そうだ京都行こう!_d0208555_14111185.jpg
 



そうだ京都行こう!_d0208555_14112154.jpg



暑くて暑くて、みんなヘロレロ~でも可愛いな(●´∀`●)

長いので次回に続く~

by ruu-maki-shin | 2011-07-04 17:10 | お友達


<< そうだ京都行こう!2      代官山LUNCH >>