人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 01日
代官山LUNCH
るぅがピーピーちゃんになると、毎日シーツ、タオルケットなどなど洗濯なので(ウンPついてるから)

気持ちよくていいね!

この天気ですぐ乾くしね~

るぅちゃん、サンキュー♪

るぅがピーピーして汚さなくても、こまめに洗濯しましょう。はい、なるべくそうします。



6月中頃、前から行ってみたかったRABELAISさんに、ケイさんまるくんママと行ってきました。


代官山LUNCH_d0208555_14215350.jpg



こちらの店長さんの、まぁ、しゃべることしゃべること~~~

今日は4人でランチだっけ?って位ずっと一緒にいました。笑

もう少しそっとして欲しいけど(笑)犬おじさんで、とってもいい方でした。(ホントに!)


代官山LUNCH_d0208555_14154953.jpg



まるくん、ビィーくん今日もお利口さんですね( ´∀` )


代官山LUNCH_d0208555_14152860.jpg



るぅは、自らケイさんのお膝に・・

いえいえ、ケイさんのお膝で寛ぐビィーくんの上に乗ってました(´゚∀゚`;)


代官山LUNCH_d0208555_14153834.jpg



日替わりランチはデサート、コーヒーも付いて999円!

お得なだけでなく、とっても美味しかったです!


代官山LUNCH_d0208555_1416838.jpg



最後にバラのアーチの前でハイ!ポーズ!



その後、西郷山公園でちょっとお散歩をして


代官山LUNCH_d0208555_15545232.jpg



次のイベントの話し合いをして(笑)


代官山LUNCH_d0208555_14162748.jpg



集合写真を撮って・・・





代官山LUNCH_d0208555_14164089.jpg



もう一回ケーキを食べて帰りました(*^▽^*)

by ruu-maki-shin | 2011-07-01 14:16 | お友達


<< そうだ京都行こう!      ぶらり途中下車~多摩川 >>