人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 30日
ぶらり途中下車~多摩川
昨日の続きです。

豊洲の帰りの電車の中で、毎年皆で見に行っていた多摩川台公園の紫陽花の話になり

今年は皆で行けそうにないね~ってことで

急遽途中下車した、まるくんママと私。(自由が丘で思い出し多摩川で降りる・その間3分)

珍しく素早い私の決断に、まるくんママをたいそう驚かせてしまいました。笑



ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_16583188.jpg



今年で3回目の紫陽花公園・・すごいね( ´∀` )


ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_1659914.jpg




ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_178252.jpg




ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_179595.jpg



雨上がりの紫陽花はとっても綺麗でした。

来年は皆で来れるといいね。


最後はまるくんと一緒に♪


ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_16585693.jpg



るぅが怒っているのは、まるくんママの傘の柄がほんのちょっと当ったから。

まるくんママが『るったん、ごめんね~』ってなでなでしても

『むすー(`‐ェ‐´)』 


根に持つタイプみたい。。。(´-∀-`;)





一昨日からお腹の調子がよくないるぅちゃん。。

小さい頃からお腹が弱い子なので整腸剤は常備してるんですが

飲んでもあまりよくならないので今朝病院へ行ってきました。


ぶらり途中下車~多摩川_d0208555_155381.jpg



早く治るといいね。

by ruu-maki-shin | 2011-06-30 15:14 | お友達


<< 代官山LUNCH      はじめまして!YUKAふぁみり~♪ >>