人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 29日
はじめまして!YUKAふぁみり~♪
先日とうとう私も、関西から引っ越してきたYUKAふぁみり~♪に・・・・

会っちゃいました~~♪

ブログは見ていたものの、全くお話しをしたことがなかったのでドキドキでしたが

yumiちゃん、まるくんママと4人ですぐに大笑い!

久々ブログの素晴らしさを実感した一日でした。


盛り上がったのは誠によろしいんですが

家に帰って写真の少なさにびっくり仰天・・・(-ω-ll)

私、話に夢中になると、こーなるんだよねぇ・・・




しろくん
はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_1646275.jpg



人懐っこくて可愛い~♪ブログで見ているより小さくてびっくりでした。

いっぱい抱っこしちゃいました♪



小太郎くん
はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_1640697.jpg



この写真しかないのかいな・・・_| ̄|○ナカッタ

みんな知ってると思うけど、小太郎くん本当はもっともっと可愛いの。

ロングお耳で女の子みたいで可愛かったな♪



黄金に輝くポーラちゃん
はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16401456.jpg


yumiちゃん色々ありがとうね♪


ナイススマイルまるくん
はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16394766.jpg


いつもありがとう♪


るぅ
はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16395696.jpg




はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16462262.jpg


豊洲にきたらアップルパイ


はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16561998.jpg



しろくん、ポーンって胸に飛び込んできてくれるんですよね~メロメロ

そしてみんな知ってると思うけど、小太郎くんはもっと可愛いです。




午前中はこれでもかっ!!って位の雨でしたが午後から晴れ間が♪

yumiちゃん案内で築地のドッグランに行きました。


はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16392161.jpg



高架下のドッグラン。雨でも使えるっていいね~


はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16393565.jpg



男の子チームはちょっと走ってたね~

ポーラちゃんとるぅもウロウロしてたね。笑


はじめまして!YUKAふぁみり~♪_d0208555_16403656.jpg



ここでやっと小太郎くんの笑顔が!笑

次回は必ずやリベンジを~

YUKAママさん、yumiちゃん、まるくんママ楽しい時間をありがとうございました♪

またよろしくお願いします(●´∀`●)

by ruu-maki-shin | 2011-06-29 12:50 | お友達


<< ぶらり途中下車~多摩川      6月のマアるル会♪ >>