2011年 06月 09日
日比谷公園&皇居外苑ツアー♪
5月の中頃、日比谷公園&皇居外苑にお友達と行って来ました。


初めての皇居外苑にずっと前からこの日を楽しみにしていた私((o(´∀`)o))ワクワク

皇居も行ったことがないので今度は皇居も行ってみたいな~



待ち合わせの日比谷公園内にある素敵なレストランでランチ♪

d0208555_15462736.jpg


平日にもかかわらず、1時間待ち~

待ったかいだけあってとっても美味しかったです。






バラの前で集合写真~~眩しくてみんなおめめショボショボ何だかな~のお顔編~~

d0208555_15463564.jpg


左から

るぅ 、ビィー 、まる 、オリ 、まめ 、くぅ 、一人可愛いお顔のまめママ(ダメじゃん!空気読まなきゃ!笑)




d0208555_1546511.jpg


ケイさんが作ってくれたホヌ柄のタンク&ワンピで3ショット♪


d0208555_15464324.jpg


サイズもぴったり!さすがケイさん!!いつもありがとう~(*^▽^*)





d0208555_15471215.jpg



皇居外苑は綺麗な芝生が広がっていて、寝転んで本を読んだり、ゆっくり過してる人が沢山いました。

まさに都会のオアシスってやつだね。



d0208555_1547031.jpg



母のお膝に乗りたくて仕方がないオーちゃん( ´∀` )もう少しだよ~

この日はあまりぶっ飛ぶこともなく、みんなもまったり過したね。(空気を読むビバ!白犬たち?)


このあと、オシャレなOL&リーマンがいっぱいの丸の内のビルの谷間でお茶して解散。

とにかく、うわぁ~東京~♪って感じで一人興奮する岩手県民なのであった・・笑


d0208555_15472132.jpg


今回もとっても楽しかったです♪

みなさま、いつもありがとう!
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-06-09 18:56 | お友達


<< ビィーくん&ムックちゃん、いら...      まったり~♪ >>