人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 30日
江ノ島散策♪
話が前後してますが、3月3日ケイさんとまるくんママと江ノ島に遊びに行きました。



江ノ島散策♪_d0208555_9442845.jpg



初めて乗った小田急の片瀬江ノ島駅は、竜宮城のような可愛い駅でした。

江ノ電の江の島駅は普通のタイプです。


江ノ島散策♪_d0208555_9421312.jpg



みんなでお揃いの、ママの愛情たっぷりの手編みセーターで集合♪ 



江ノ島散策♪_d0208555_9422330.jpg



まるくんを撮るまるくんママを撮るるぅまま。

早口で言えたあんたはエライ!


江ノ島散策♪_d0208555_9432780.jpg


るぅ  せっかく見てくれてる方に、あんたはないでしゅよ。

私   そんな堅いこと言わないでよぉ


江ノ島散策♪_d0208555_1444351.jpg


るぅ  そーゆーデリカシーのない女はイヤなんでしゅよ。サヨナラでしゅ。

私   デリカシーのある女になるから~~るぅ~~カンバーッグ!!



でも、またあんたって言ったらごめんなさい。



話は戻って、この日はとても気持ちが良かったんですが

トンビがるぅをしつこく狙って低空飛行で近寄ってくるので(みんなに自意識過剰だと鼻で笑われたけど)

私はトンビを威嚇するのに忙しく、あまり写真が撮れなかった・・


う~~~トンビめ!覚えてろよ!(デリカシーってムズカシー)




鎌倉野菜が美味しかったランチはこちら


江ノ島散策♪_d0208555_1013155.jpg




ビィーくんと色違いの、2枚目の手編みセーターでパチリ!

フード、可愛いな~♪

一枚目より確実にレベルアップしてます。おほ♪




江ノ島散策♪_d0208555_942455.jpg





江ノ島散策♪_d0208555_943833.jpg




河津桜をバッグに踊ってみせる、それはそれはイケてる3わんにママ達悶絶!?




しめのデザートはこちら


江ノ島散策♪_d0208555_10134071.jpg



こちら、フレンチトースト日本初出店のお店とか?

日もすっかり暮れて、寒さの中海風に耐え震えながら食べたので

今となってはお味より寒かったことの方が強く残ってしまって残念です。

テラス席は暖かい日がいいですね。



この後、私が先頭となって、うろうろグルグルしながら、

やっとの思いで汗だくになって島を脱出しました。

お陰で冷えた身体もポカポカになって良かったね!って私が言ってはいけない事はよくわかってる。ゴメンナサイ


恒例しつつある、三人会(三人娘?)今回もとっても楽しかったです。


またよろしくね!






今回のお土産です



江ノ島散策♪_d0208555_9445388.jpg



しらす美味し~い!!

by ruu-maki-shin | 2011-05-30 15:02 | お友達


<< まったり~♪      ベランダのルーちゃん♪ >>