人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 23日
お友達ダイジェスト


『ブログに写真を残すことは、私達にとってアルバムだよ。』

写真を撮る気力というかやる気がなかった私に、そう教えてくれたお友達。

写真(ブログ)は私とるぅの共に生きた証だもんね。

これからもるぅがいる限り写真だけは撮り続けよう。





★4月下旬、まるくんママと仕事上がりにららぽでディナー★

お友達ダイジェスト_d0208555_12283392.jpg


沢山話して笑って、帰る頃には気分爽快!

まるくんママありがと~

まるくんもるぅも、嫌々ながらも被り物でモデルさん頑張りましたヨ。



★GW① くぅちゃんはじめまして!ニ子玉ビュッフェ&多摩川お散歩★

お友達ダイジェスト_d0208555_12284550.jpg



私とるぅは、まめままさんちの次女くぅちゃんと初対面

まだまだパピパピで元気いっぱいの可愛い子ちゃん♪

3月12日のお披露目会の予定から随分たっちゃったけど、

やっと会えたくぅちゃんに感激の一日でした。


お友達ダイジェスト_d0208555_12285689.jpg



そうそう、今年も帽子の季節がやってきました。

新たにまめままさんも加わり、自称女優?は5人に増えました。

もう怖いものなし?白犬女の集団です。




★GW②親戚さん会


お友達ダイジェスト_d0208555_122967.jpg


大地さん&マルくん、yumiちゃん&ポーラちゃんと用賀倶楽部でランチ


お友達ダイジェスト_d0208555_12291821.jpg


サクッとランチの予定が独身貴族のガールズトークで大盛り上がり!

久々、胸キュン!違うか?で楽しい時間でした。

遅くまでありがとう♪



以上、まとめて一気にアップしちゃいましたが

端折ったな~(^▽^;)

※はしょるって、方言かと思ったら変換できてびっくり(◎o◎)

by ruu-maki-shin | 2011-05-23 16:55 | お友達


<< ベランダのルーちゃん♪      ご無沙汰してます >>