2011年 03月 01日
FCI 神奈川インターナショナルドッグショー

母とのお出掛けの前に・・・


2月20日パシフィコ横浜にドッグショーを見に行きました。


会場に着いた時には、肝心のマルチーズのショーは終わってましたが


d0208555_14283436.jpg




・・・それを言っちゃーお終いよ。





でもね、会場でまるくんの弟のジャコくんに会ったんです!


それだけでも来た甲斐があったってもんよ~


d0208555_135201.jpg
  


あ~ん、ジャーちゃん、ずっと会いたかったのよ~(*´∇`*)

つぶらな瞳が可愛いジャコくん凄く可愛いかったな~❤

まるくんパパさんがメロメロなのもよくわかった!


d0208555_1352279.jpg



るぅとも仲良く遊んでくれて・・・

るぅは相変わらずの調子だったんですが

ジャコくんがめげずにアタックしてくれて、

最後はオチリもくんくんしてくれて嬉しかった❤(私が・笑)



d0208555_13523810.jpg



こども店長のとくちゃんと❤

なおさんのショップで、しっかり看板犬として頑張ってました。

るぅの可愛いワンピご購入~♪




d0208555_1352141.jpg



小梅ちゃん、ウランちゃん、リボンちゃんにもお会いしました❤

みんな美人さんです(*´∇`*)



ここで会場の様子を少し。



①色んなわんちゃんがお行儀よく歩いている。(ウォーキングって言うのかな?)

d0208555_1352593.jpg


るぅは好きな様に歩いていいんだよ~(どーでもいいから頑張って歩こうね~)




②会場の隅はこんな感じでゲージで待機してるわんちゃんがいっぱい。

d0208555_1352494.jpg


るぅは初めて見る大きなわんちゃんにくぎ付け~




③ショーに備えてブラッシングやドライヤーをかけてるわんちゃんもいっぱい。

d0208555_1424969.jpg


わさおくんに似てる❤




私が観た初めてのドッグショーはこんな感じかな?




やっぱりマルチーズが観たかったよ~~









d0208555_13532767.jpg



花より団子な私。。。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-03-01 15:57 | お出かけ


<< 河津桜      小田原城 >>