2011年 02月 10日
築地&月島もんじゃツアー
節分から随分時間がたってしまいましたが


節分の日に、まるくん、ビィーくん親子と築地&月島にもんじゃを食べに行ってきました。


d0208555_14403528.jpg



お昼のもんじゃがメインだからね!

前回の教訓を生かし、買い食いも控えめにお買い物を中心にウロウロした後




d0208555_1514065.jpg



誰が名付けた?銀玉公園でオリちゃん親子と待ち合わせ

オリ母さんは体調不良のため、この時間だけ参加です。


d0208555_1439894.jpg



オーちゃんが来るなり、二人のメンズはオーちゃんのストーカーとなり


d0208555_14392299.jpg



るぅちゃん泣いてました。


d0208555_1439347.jpg



そんなことはあるわけもなく ( でもビィーくんがオーちゃんのオチリから離れることもなく )


d0208555_14394342.jpg



みんなで楽しく小一時間遊んで( もちろんるぅはひとりでね )


d0208555_14395132.jpg



銀玉解散しました。( なんじゃそりゃ。笑 )


さて次はお楽しみのもんじゃタイムです。


わんちゃんと一緒にもんじゃが食べれる コチラのお店 


d0208555_14401288.jpg




d0208555_14402389.jpg



頼まれてもいないのに、張り切ってもんじゃを焼いた私。

土手を作る前に、汁を鉄板に流してしまい、汁が横に流れて消えてゆく~

超~あたふたしてたら、お店の方が黙って(ステキ!)汁だけ持ってきてくれました。

味ももちろんだけど、お店の方も優しくて素敵なお店でした。

もんじゃの他にもお好み焼きなどメニューも豊富。

また絶対行きたいお店です。


d0208555_14404432.jpg



『ママ、知ったかぶりはカッコ悪いでしゅ。』

『・・・・はい(-ω-ll)』




まるくんママ、ケイさん、ありがとう♪

今回は歩いたね~~






d0208555_1440214.jpg



生まれて初めて本格的な豆まきも参加しました。





d0208555_18315355.jpg



美味しいモノ色々買ったヨ♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-02-10 14:40 | お友達


<< トリミング♪      赤鬼青鬼豆無 >>