2011年 02月 01日
勝負!
ジャーキーをかけて、るぅちゃんとるぅまま女の戦いが始まりました。


d0208555_12462175.jpg


前半は両者睨みあい。一歩も譲れない戦いが続いております。



d0208555_12463149.jpg


おーっと~!ここでるぅちゃん、両手使いの禁じ手にでた~~!

これはイケませんね~

でもポイントに影響はないようですね。

るぅままの抗議も虚しいですが、まだ時間はありますから腐らず頑張ってもらいたいですね。



d0208555_12464124.jpg


おや?るぅちゃん不気味な笑みを浮かべてますね~。

ここで勝負にでるつもりなのでしょうか?!

※余談ですが、画像の色も青から黄色に変わった模様です。



d0208555_12465053.jpg


カンカンカーン!!!

勝負決まった~~!!!

るぅちゃん勝利~~!!!るぅまま呆気にとられている~


d0208555_13123453.jpg



なんのこっちゃでごめんなさーい。

最後までお付き合いありがとうございました┏○ペコ

でもスポーツモードで撮ってたのにどうして色が変わったんだろう(・・?





先週パパのおばぁちゃんから牡蠣が届きました。


d0208555_12512274.jpg



土鍋で蒸し焼きにして頂くこの豪快な食べ方もおばぁちゃんから(お義母さんから)教えて貰いました。

とても簡単で美味しい!漁師めしっぽいよね。

生も美味しいけど、蒸し焼きの方が食べやすくてポコポコいけちゃいます。

いつもごちそうさまです!
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-02-01 12:48 | 日常


<< どっちも好き♪      おっぴろげ~ >>