人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 24日
鎌倉散策♪
鎌倉通のまるくんママ、ケイさんの案内で、鎌倉へ遊びに行きました。



鎌倉散策♪_d0208555_13383875.jpg



まずは、教会の隣にあるコチラのカフェでランチ


鎌倉散策♪_d0208555_13395957.jpg



美味しいし、どんぶりもSMLの3サイズから選べるのも嬉しい!

ちなみにこの日は、他にも色々食べる予定がある為、可愛らしくSサイズを頂きました。



鎌倉散策♪_d0208555_1338625.jpg



鶴岡八幡宮で今年2度目の初詣。

2回目は初詣って言わないのかな~?


鎌倉散策♪_d0208555_13403335.jpg



みんなでお参りした後、おみくじを引きました。

結果は吉。

お正月に引いた時は末吉だったから、こちらを信じよ~っと。


この後、小町通りでクレープを食べながらお買い物をし

江ノ電に揺られながら海へ・・

なんてのどかなんでしょ~


鎌倉散策♪_d0208555_1350856.jpg



鎌倉散策♪_d0208555_13502791.jpg



鎌倉散策♪_d0208555_1427384.jpg



思い思い遊んだ後は

海が目の前に見えるコチラのカフェでほっこりタイム


鎌倉散策♪_d0208555_13575891.jpg



鎌倉散策♪_d0208555_13582118.jpg



この後も、二人の若き日の遠~い記憶を辿りながら(笑)

想い出のお店でお買い物をし、鎌倉を後にしました。


とっても楽しい鎌倉小旅行でした。


まるくんママ&まるくん、ケイさん&ビィーくん、いつもありがとう!





鎌倉散策♪_d0208555_1565878.jpg


by ruu-maki-shin | 2011-01-24 15:27 | お友達


<< 本日、中華まんの日      由比ガ浜 >>