人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 18日
1月生まれお誕生日オフ会♪

1月9日、豊洲で大きなオフ会があり参加してきました。



ブログを始める前から、ファンで見ていた可愛い子たちがいっぱいで


ずっとドキドキしっぱなしでした~



ママさんパパさんも、みなさん優しく素敵な方ばかりで


新参者の私にも気さくに話しかけてくれ、とても楽しい時間を過ごしてきました。





1月生まれお誕生日オフ会♪_d0208555_1148829.jpg

1月生まれお誕生日オフ会♪_d0208555_11482246.jpg

HappyBirthday Dear 1月生まれ~♪歌ってお祝
 
1月生まれお誕生日オフ会♪_d0208555_11524240.jpg


るぅは抱っこしてもらったよ~♪ 



幹事のemepapaさん、ケメコちゃん


副幹事のウランパパさん&ママさん、ウランちゃん&リボンちゃん


appoさん、リッピーくん&ケイトちゃん


ウニ母さん、ウニくん&ネギちゃん&ナスちゃん&ニラちゃん


GON母さん、GONくん


せいこさん&パパさん、さくらちゃん&うららちゃん


タロパパさん&園子さん、おっとくん&カシスちゃん


ちびらむジーさん&妹さん、チビ太くん&ココアちゃん&ピヨちゃん


茶々パパさん&ママさん&娘さん、茶々くん&ライラくん


なおさん&まさやん、とく次くん


mamacoroさん&娘さん、バニラくん&ミルクくん


まめママさん、まめちゃん


まるくんママさん、まるくん


まるるちゃんママさん、まるるちゃん


ルビーママさん、ルビーくん


ろびちゃんママさん、こうめちゃん



楽しい時間をありがとうございました。



またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪





1月生まれお誕生日オフ会♪_d0208555_12234726.jpg



まるくんと一緒にニンちゃんと3ショットを撮ってもらいました!!


私の顔がひゃほ~♪になってました。笑


by ruu-maki-shin | 2011-01-18 13:05 | お友達


<< 忠犬るぅ      ゲンキ♪ゲンキ♪ >>